English

INTERVIEW
next HERO

next HEROnext HERO 新入社員が入社動機から仕事に対する思い、期待、不安、将来のビジョンを語る。

加藤 兼敏

  • 株式会社 東広
  • 所属:営業部
「表舞台で活躍しているアーティストを後押し。」
入社したきっかけは、学生時代からしていた音楽活動がきっかけでした。表舞台に出る人間として10 代を過ごし、20 代になった時には裏方の仕事を中心に仕事をしてきました。入社するまでは飲食店を営み、表舞台で活躍しているアーティストの後押しをしたく、舞台を作り、イイベントを数多く組んで経験を積んできました。その経験や知識もあったこともあり、もっと深く迄学びたいと思い入社させて頂きました。
「新しいことが常に生まれていくこの業界。」
入社してからは、知ってることもありましたが、知らないことの方が多く感じられました。仕事で舞台やライブを見ていた時の事なんですが、舞台にいるアーティストを見て感じた感動が周りの力によってさらに引き立てられている事です。幕、音響、照明、床、全てが、その日その時だけの形や色を為し、アーティストの後押しをしている事に感動を覚えました。そこから基礎を学び、様々な経験を積んで行き、お客様からの要望にもこたえられるようにもなりました。自分でも経験したことのない商品などもお客様と相談して、商品を作り上げたこともあります。新しいことが常に生まれていくこの業界は毎日が新鮮でありやりがいのあると思います。今後も沢山の壁にぶつかるかと思いますが、商品とお客様と向き合い自分自身の力を高めていければと思っています。

一覧に戻る